最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

直木賞 もいいけど、もっと他にあるでしょ・・。

直木賞という話題について、語っていこうと思うんですけど、どうだろうな。興味ある?

まずは、この話を聞いて、正直なところ、あなたはどう思います?

相続権を巡り、親子関係を主張する遺族の主張で、DNA採取の為、遺体を掘り返すよう最高裁が指示。

って、いうんだけど・・・。

かなり驚きまくってしまいました。

あらら・・・お腹がグゥ〜〜〜〜って鳴った。ゴハン食べて無いからかな。と、それはおいといて、

心に響きまくる素敵な言葉。

一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ。〜 川端康成

やば・・コンタクトレンズがズレた・・・。シーユー!