最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

オールスターゲーム と聞いて何を思う?

あれもやりたい、これもやりたい、なんだかやりたいことだらけ。でも時間が全然足り無い。

そういえば、さっき友達からLINEで教えてもらったんですが・・・。

キャベツを使う際、いきなり半分に切ったりせず、利用する分だけ葉を外側から剥き、残りをラップで包んで冷蔵庫保管しておけば1ヶ月程度は痛むことがない。

ですって。

・・世の中いろいろありますね。

アッ!そーいえば。そういえば。今回も、

今回もヤル気にさせる言葉!

『自分を信じられない人間ほど上司や会社に疑いをもつ。』

・・・はぁ〜疲れた。あれ?オールスターゲームの話題は??また今度(^^ゞ