最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

北アルプス って、どう思いますか?

はぁ〜ため息ばかり出る。もっと人生にコレだ!っていうような目標を持たなきゃだめだな。

ところで、車にのって、何の気なしに、ラジオを聞いたら、こんなこと言ってました。

時間に余裕があれば、マクドナルドのフライドポテトは「揚げ立て」と注文することができる。

と、いうことなんです。

なるほど、なるほど、そうですか。

っん!?なにやら隣の住人というか、夫婦がまた喧嘩してるみたい・・。まぁいいや、

今回も成功をつかむための言葉をひとつ。

『自己管理?そんなもの若いときは必要ない!管理=キープ!もっと自分を痛めて上を目指そう!』

ヨシ!!出掛けるとしよ!!