最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

新盆 は知っていたが・・。

なんでも無いのに、なんにも起こら無いのに、電話が成ると、なぜがビクッとしてしまう・・。

ところで、コンビニに行くとまずは本の立ち読み派ですけど。たまたまこんな記事見つけました。

ゴキブリは頭なしでも10日間生き延びられます。

らしいですよ。

でも、まぁ事実らしいから、信じるしかありませんね。

あらら・・・お腹がグゥ〜〜〜〜って鳴った。ゴハン食べて無いからかな。と、それはおいといて、

おっと・・・新盆の話するの忘れてた(^^ゞ また次ね☆ ということで、今日のひとこと。

『自己管理?そんなもの若いときは必要ない!管理=キープ!もっと自分を痛めて上を目指そう!』

もう少しカッコイイ日記が書けるようになりたいな・・。ではまた。