最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

夏風邪 以外に何かありませんか?

首の付け根が何故か痛い。こってるみたいな、なんと言うんだろう、この鈍い痛み。気に成る。

そういえば、友人からこのような話を耳にしたんですが、コレってどう思います?

オバケのQ太郎は、最初のころ、毛が3本ではなくボウボウに生えていた。

って、いうけど・・。

とっても珍しい話ですね。

と、いうことで、夏風邪の話題に移ろうと思いましたが、

今回も自分を磨くありがたい言葉。

『これしかない・・・そこからすべてが始まる!!』

次はもっと面白い話が出来るようにがんばろ。