最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

GPU の最新事情。

今着てる服はずっと前に買ったもの。ここしばらく服を買って無い。いつ買ったか覚えて無い。

ところで、「GPU」以外どうでもいいといえば、どうでもいいんですけど、

ネクタイは元々防寒具だったという説と、シャツのボタンを隠すためという説がある。

へぇ〜そうだったんですね。

・・信じるか、信じないかはアナタ次第・・というか、マジっぽいです!

いたたたた・・・・急に小指が攣った・・・。ということで、

すばらしい格言をひとつ。

私は将来について悩まない。すぐにやって来るから。by アインシュタイン

さてさて、張り切っていこう!!おーー!!