最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

無印良品 は誤解されている。

よりによってこの時期にエアコンが壊れました。それも室外機だけ。どうしたらいいんだろ・・。

ところで、普段あまり新聞とか見ないんですが、この話には少し驚きました。

積極的に声を掛けてくる家電量販店の店員。実は店の人間ではなくメーカーの人間。自分の製品を売るために派遣されてきているので、特定の商品についての知識は店の店員よりも豊富。

って、いうんだけど・・・。

・・けど、ちょっと信じがたいな。

ということで、あら?!こんな時間?あ〜〜〜〜〜〜お腹減ったぁ〜〜。では、

無印良品の件は、また日をあらためますm(__)m さて、今日はこのことば。

食べるために生きるな 生きるために食べよ by 西洋のことわざ

・・・はぁ〜疲れた。あれ?無印良品の話題は??また今度(^^ゞ