最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

日本郵政 は、ちょっと苦手です。

生涯の内で嬉しいことと悲しいこと、どっちが多いんだろう。たまにかんがえるけど分から無い。

っつーか、こんなことで驚くひとはいないでしょうが・・。

メガネの安売り有名店、メガネドラッグで働く社員は、なんと全員メガネをかけているらしい。

・・・マジすか・・・・。

かなり驚きまくってしまいました。

アッ!そーいえば。そういえば。今回も、

またしても心に沁みる一言。

『予期せぬ出来事に備えて生きろ!』

そんなこんなでまた明日!!