最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

つくばマラソン だらけでもいいんじゃない?

寒い!寒すぎる!地球温暖化を実感しない寒さが続いてますね。来月はもっと暑いのでしょうか?

ところで、今日は、まずはさておき、この話題からです。

農林中央金庫がおこなった「上司をシーフードに例えると?」というアンケートで、堂々一位に輝いたのは「タコ」。

とかなんとか。

ある意味、安心しました。

ということで、いきなり話題が変わりますが、

つくばマラソンの話題はどうした?w ということで、今日のモットー。

『負けない』思考!相手の土俵で勝負しても相手の主導権に耐え、わずかでも相手を上回る。』

あっ、ポットがピーピー鳴り出した!でわまた!