最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

枝豆 は、もういいでしょ。

用事があって都心から少し離れた場所に車で出掛けたけど、以外に自然が残ってる事に気づいた。

そういえば、さっきチラっと見た、ヤフーニュースに載っていましたけど・・・。

医療費控除の対象は、クスリ代などの他に、通院したときの往復の交通費も対象となる。

うぉおおおお!かなりの衝撃。

軽くショックを受けました。

あっ!やばい、待ち合わせしている友達のところにいかなきゃ。なので、さっそく、

枝豆の話を忘れつつ、肝に銘じる今日のひとこと。

過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ 〜 レフ・トルストイ

ヨシ!!出掛けるとしよ!!