最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

オカトラノオ について鋭くメスを入れる!

胃が小さくなったのか?最近、特に夕飯はあんまし食べられなくて、残すことが多いです。

そういえば、最近というか、普段あまりテレビとか観ないんですが、こんなことあったんですね。

イギリスでは国家の極秘情報を扱うスパイを新聞で堂々と募集している。

・・・なんだとか。

すべてホントの話だというからビックリ。

ということで、突然ですが、

本日もこの名言で締めくくります。

私は将来について悩まない。すぐにやって来るから。by アインシュタイン

っつーことで、今日はここまで!でわでわ!!