最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

夏コミ よ。永遠に・・・。

髪型が決まら無いぃ〜ぃ・・本当にイライラする。人と会う日だったら仮病使うところだった。

それにしても、この話を聞いて本当に参りました・・。

4月4日と6月6日と8月8日と10月10日と12月12日は同じ曜日になる。

へぇ、そうなのか。

いやいや、正直すごい話ですね。

あれ、スピーカーからビリビリって、音がする・・・。まぁいいや、

今回もタメになる言葉をひとつ。

人生は学校である。 そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。〜 フリーチェ

あらら、もう、こんな時間。でわまた。