最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

カツカレー 。寝てもさめても・・。

ツイッターはじめてみました。いやいや、ハマります。依存症になりそうで怖いです(笑)

そういえば、友人がこんなことを言っていたんですよ。

お寿司を食べる時の正式な食べ方は、寿司ネタを下に向けて食べるのが正しい食べ方。

のようなんです。

いやいや、正直驚きました。

さてさて、恒例になりました。

今回もイイ言葉。

誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。

ヨシ!!出掛けるとしよ!!