最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

独立記念日 についていろいろ語る

自転車がパンクした・・。唯一の交通手段なのに・・最悪・・・。面倒だけど修理しなきゃ・・。

ところで、この間の飲み会の席で、人からこんなことを聴かされたんですけど。

靖国神社にある3本の桜の木を基準にして、東京の桜開花が決まる。

のようなんです。

生きてるといろんなことがありますね。

痛っ!目にゴミが入った・・。マツ毛かな・・。おー痛っ・・。それでは、

お気に入りの言葉。

『今は独立記念日だ!と人はいうけど、一切独立記念日のことは気にせず、わが道を行け!』

まことに身勝手なことのみ申し述べましたこと、なにとぞお許しください。