最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

日本銀行 は見逃せないぞ!!

連休は何処に行こうかと悩んでいるんですが、海外の場合、サーチャー代が掛かるんですね・・。

ところで、先日テレビで放送したのを観ていたらこんな話がありました。。

Websterという辞書の1996年版には315のミススペルがあった。

・・・だって、知ってました?

・・・そんなことがあっていいの??

イテテテ・・・足の親指がつった・・・・。塩分足りてないのかな・・・。

本日の名言格言

有望な人間は 人が失敗だと思うところに成功を見出す 人が影と嵐を見るところに陽光を見る by オリソン・マーデン

おっと、電話が鳴ってる。それではまた!