最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

恣意的 とかけまして、地球と説きます・・。

恣意的であろうとなかろうと、どっちでもいいんだけど、でもやっぱりきになるかな・・。

ところで、こんな話、アナタは知っていましたか?

マスオさん家族が磯野家に同居しているのは、前に住んでいた大家とケンカして追い出されたから。

って、ホントの話みたいです。

いやいや、マジっぽくて驚きです。

ところで、全く関係ないんだけど。

心に沁みる言葉をひとつ。

『優しく柔らかく生きる。実はそれが一番強い人間になれる秘訣である!』

では、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。