最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

暑気 が気になって仕方が無い・・。

我が家のトイレが新しくなったと言うか、後付式のウォシュレットに替えたけど。これ快適♪

っつーか、こんなことで驚くひとはいないでしょうが・・。

ウナギの血液にはイクチオヘモトキシンという毒素が含まれているため、刺身など生食用が無い。

って、そうか、そうか。

いやぁ〜〜〜かなり衝撃的です。

っん?なんだ??今、隣の部屋から物音が??

本日もタメになる言葉をひとつ。

小さなことを重ねることが とんでもないところに行く ただひとつの道 by イチロー

あら、さっきから遠くでサイレンが響き渡ってる。何があったのやら・・。でわまた!