最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

茅の輪 にハマってる人っているんだろうか?

今は茅の輪と聞いて、知ら無い人は居無いんじゃ無いでしょうか。其れほど有名ですね。

ところで、偶然というか、たまたまテレビで観たんですが、こういう話ってどう思います?

人間の皮膚は毎月新しくなり、骨は3ヶ月に1回のサイクルで新しくなっている。

ホントかしら?でも、そうかもね。

・・・う〜ん、おかしな話ですね。

そんなこんなで、お約束になりつつある、こちら・・・です。

覚えておこう心のモットー!

『誰かが何とかしてくれると思うな。自分がやるんだという意識をもて!!』

ということで、そろそろお腹が減りました。