最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

柏まつり もいいけど、もっと他にあるでしょ・・。

昨日から部屋の中にハエが入って、一向に出て行く気配が無い。もはや戦うしか無いのか・・。

あ、そうそう、ちょっと驚いた話があります。こんな話知ってました?

パスタを茹でる時は1分だけ火をつけたあと、火と止めて余熱で茹でるとアルデンテになる。

って、そうかな・・。

そんな話が現実にあるんですね。

痛っ!目にゴミが入った・・。マツ毛かな・・。おー痛っ・・。それでは、

心に響きまくる素敵な言葉。

毎朝 目を覚ますたびに お前はこう言ってもいいだろう 目が見える 耳が聞こえる 体が動く 気分も悪くない 有難い 人生は美しい by ジュール・ルナール

さて、このあとは台所片付けなきゃ。でわまた。