最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

著作権法 と切なさと心強さと・・。

先日、借りた車で地図だけを頼りに車を走らせたら、普段カーナビに慣れてるせいで迷いまくり。

ところで・・・・、というか、いきなりこんな話、知ってますか?

犬がチョコレートを食べると心臓と神経に影響を与える。「ネギ」も禁物。

と、いうことなんです。

呆気にとられちゃって・・・・困った。あれ?良く見ると、メガネがすごく汚れてる。まっいっか。

本日もこの名言で締めくくります。

『もしチャンスを見出せなかったら、自らチャンスをつくることだ。』

これで、ヨシ!!っと。少し部屋片付けよ。