最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

東京スカイツリー よ。さようなら。

これは自分だけじゃ無いとおもうけど、カレーパンの一口目って、絶対カレーに到達し無い。

そういえば、さっきネット上で知り合った人とツイッターやってて教えてもらいましたが・・。

驚きの事実!馬は口で息が出来ない。

と、いうことでしたか・・・。

やや放心状態。

ちょっと、これだけは言わせてください。いつものように、

気に入っている好きな言葉。

どんなに悔いても過去は変わらない どれほど心配したところで 未来もどうなるものでもない いま 現在に最善を尽くすことである by 松下幸之助

・・・はぁ〜疲れた。あれ?東京スカイツリーの話題は??また今度(^^ゞ