最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

アーキテクチャ に興味を持ち始めたのは確か・・。

あれもやりたい、これもやりたい、なんだかやりたいことだらけ。でも時間が全然足り無い。

ところで・・・・、こんなことがあったなんて、ついさっきまで知りませんでした。

医療費控除は一般のドラッグストア店で購入した市販のクスリも対象となる。

って、ことなのだそうです。

そんな話が現実にあるんですね。

ということで、またもや、

本日の名言格言

『乾いた雑巾をもっと絞れ!絞って絞って絞りまくれ!そこまで徹底的に考えるのだ!』

ということで、ありがとうございましたm(__)m