最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

自動ブレーキ に熱中!もはやどーすることも・・。

自動ブレーキは、もはや無視できない状態であるといっても過言では無いかもしれない。

ところで、「自動ブレーキ」以外、あんまり興味はないんだけど・・・。

2〜3000円くらいの口紅やクリームなどの化粧品原価は、どれも2〜30円程度である。

らしいですよ。

いやいや、マジっぽくて驚きです。

さてさて、恒例になりました。

心に沁みる言葉をひとつ。

『勇気は安らかな暮らしを得るために必要だ。それを知らない人間は小さなことにつまずき続ける!』

明日はもっと、内容の濃い文章にしよ。