最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

東京スカイツリー だって、いいじゃない。

朝起きて「さて今日も一日ガンバロ」と思ったら目にものもらい。一気にテンションダウン↓

ということで、突然ですが、こんな話があるの知ってました?

アメリカと中国、それぞれ英語を喋る人の人数を比べると、中国の方が、英語を喋る人が多い。

って、そうかな・・。

かなり驚きまくってしまいました。

そんなこんなで東京スカイツリーの話題は?って、感じになっちゃいましたが(^^ゞ 

本日も心に残る言葉をひとつ。

『まず行動し、誰よりも早く失敗し、その結果から解決策を考えよ!』

明日、いい天気だといいなぁ