最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

陰陽師 が良いとは限りません。

今度生まれ変わるとしたら何になりたいかときかれても、特に無い。幸せなら其れでいい。

ところで、先日テレビで放送したのを観ていたらこんな話がありました。。

森 鴎外が初孫につけた名前は「森マックス」。

と、いうことなんです。

呆気にとられちゃって・・・・困った。それではお待ちかねの(別に待ってない?笑)

ハートに突き刺さる言葉です。

『何事も、徹底すること、貫くこと。』

おっと、電話が鳴ってる。それではまた!