最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

無印良品 はイイけど、ホントのところは?

これは自分だけじゃ無いとおもうけど、カレーパンの一口目って、絶対カレーに到達し無い。

ところで、自分はニュースを仕入れる場合、ほとんどネットばかりですが、こんなのがありました。

宇宙船の外に出る時、気圧の変化で神経が圧迫されて歯が痛くなるので虫歯があると宇宙飛行士になれない。

・・・なのだそうです。

ちょっと、まいった。

あれ?パソコンの動きが悪い…。

またしてもこんな言葉で締めくくりたいと思います。

誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。

あれ、メールが着たみたい。でわまた!