最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

夕立ち って、まずはなにをどうすればいいの?

日本という国はこれから先、一体どうなってしまうのだろう。未来はやってくるのだろうか・・。

ところで、まずは、ちょっと珍しい、こんな話。

ロケットの総重量の90%は燃料であり、打ち上げ後、6分程度で全部の燃料を使い切ってしまう。

らしいですね。

ちょっと、のけぞりました。

おおっと、また上の住人が騒ぎ出した。この間注意したばっかりなのに・・。まぁいいや、

夕立ちの話はまた別の機会に。最後にこの言葉。

人生を決めるのは環境などではない その人が何を決意したかである by アンソニー・ロビンズ

さて、このあとは台所片付けなきゃ。でわまた。