最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

孔子 を深く掘り下げてみてはどうか。

孔子というと、なんだろうな。イメージ的には、どうなんだろう。いろいろ気になるな。

っつーか、こんなことで驚くひとはいないでしょうが・・。

刑務所出所者の再犯防止に向け、法務省は、出所者にGPS発信装置を検討する方針を固めた。

らしいですよ。

イイ情報が聴けて良かったです。

ということで、孔子の話をする時間的余裕がなくなってきました。

人生を豊かにする言葉をひとつ。

雲のうしろには 太陽がいつも輝いてる by ロングフェロー

もう少しカッコイイ日記が書けるようになりたいな・・。ではまた。