最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

七夕イベント について調べてみたけど・・。

今日は長時間寝たので、髪型気になって見てみたら、すごいバッチリなのでマジ驚いた。

ところで、今日のテーマは「七夕イベント」についてでしたが、急遽話題を変更しまして(^^ゞ

コカコーラのもともとの色は、実はグリーンだった。

「・・・・・・・・」絶句・・。

マジで呆気にとられちゃいました。

そんなこんなで、お約束になりつつある、こちら・・・です。

本日も心に残る言葉をひとつ。

人生とは面白いものです 何かひとつを手放したら それよりずっといいことがやってくるものです by サマセット・モーム

・・はぁ〜〜自分の稚拙な文章に自己嫌悪・・。じゃ、また!