最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

迎え火 はイイけど、ホントのところは?

迎え火の話ばかりしていた時のことなんですけど、これだと話題が尽きないって感じです。

ところで、これは意外に超重大なニュースかもしれないんですが・・。

アメリカのユタ州市長選挙では、投票数が同じであった場合、サイコロを使って決めている。

って、そんなことあるんだね。

いやいや、軽い驚きを感じました。

あっ!そうだ、あとですね、

一回り成長する言葉。

『幸福な結婚がまれなのは、女性が網を作るのに忙しくて、籠をつくる努力をしないからだ!』

ということで、終わり!