最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

Dropbox の好き嫌い。

なんでも無いのに、なんにも起こら無いのに、電話が成ると、なぜがビクッとしてしまう・・。

そういえば、タクシーの運転手さんからチラっと聞いた話ですが・・・。

朝、起床した際、甘いモノを少々食べることにより脳の目覚めが早い。

って、ホントなんだろうか。

そんなことって、ホントにあるんですね。

と、まぁ、そんなこんなで、

本日も成功をつかむための言葉をひとつ。

弱い者ほど相手を許すことができない 許すということは 強さの証だ by ガンジー

乱文お許しください。