最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

暑中 と深層心理。

タイムマシンがあったら、遠い昔に行って恐竜とかライブで見てみたい。迫力あるんだろうな。

ところで、この間の飲み会の席で、人からこんなことを聴かされたんですけど。

左手はタイピングの56%に利用されている。

と、いうことだったりします。

・・冗談じゃなくて本当みたいですよ。

っん?何の音?今、扉の向こうでカタって音がした。なんだろ。怖い(^^;

またしても心に沁みる一言。

『男は振り向くな、すべては現在(イマ)!』

乱筆?乱文ゆるしてネ☆ではまた☆☆