最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

夏休 って、ちょっとヤリすぎ?

喉が渇いたので冷蔵庫を開けてみたら・・何も無い・・。仕方が無いので久々に水道水飲んだ。

そういえば、さっきネット上で知り合った人とツイッターやってて教えてもらいましたが・・。

ニコニコドーの旧社名は「林康治商店」である。

って、そうかな・・。

そんなことって、ホントにあるんですね。

そんなこんなで、お約束になりつつある、こちら・・・です。

今回もヤル気にさせる言葉!

困ったことがおきたら「面白いことがおきた」と言ってみな 奇跡がおきるから by 斎藤一人

明日はもっと、内容の濃い文章にしよ。