最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

聖徳太子 という名の賛否両論。

温泉旅行に行きたい気持ちは有るんだけど、カラスの行水の自分は温泉行ってもスグのぼせる。

そういえば、友人からこのような話を耳にしたんですが、コレってどう思います?

死刑執行の時に使われる電気椅子は、歯医者によって発明された。

って知ってました?

・・どうやら、本当の話らしいです。

「・・・・・・・・・・・・」   ちょっと沈黙したくなりました・・。

またしても心に沁みる一言。

困ったことがおきたら「面白いことがおきた」と言ってみな 奇跡がおきるから by 斎藤一人

さぁ、がんばるぞっと。