最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

夏まつり という名の賛否両論。

昔は色々なりたい職業があったけど、今は本当に現実的に公務員に憧れる。本当に。

ところで、いやいやいやいや、ちょっとおどろいた話。

15代将軍 徳川慶喜大政奉還のあとカメラマンを志した。

なんですって。

とっても珍しい話ですね。

おおっと、また上の住人が騒ぎ出した。この間注意したばっかりなのに・・。まぁいいや、

私の好きな言葉をひとつ。

ゆっくり運転して 景色を楽しみなさい 早く運転して 景色になりなさい by ダグラス・ホートン

これで、ヨシ!!っと。少し部屋片付けよ。