最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

心筋梗塞 って、一体ナニ?

今着てる服はずっと前に買ったもの。ここしばらく服を買って無い。いつ買ったか覚えて無い。

ところで、これは意外に超重大なニュースかもしれないんですが・・。

人間が恐怖を感じた時、顔が青ざめるという肉体反応には、体中の毛細血管を収縮させ、敵に傷つけられた時の出血をなるべく抑えようとする生体防衛反応である。

って、そうかな・・。

そんなことがあるとは。

と、区切りの良いところで、

心筋梗塞の話を忘れつつ、肝に銘じる今日のひとこと。

『いつも明るいイメージを楽しい自分の姿を思い描いて、イメージトレーニングしましょう。』

さて、もうひと踏ん張り頑張ろう!!