最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

海開き について徹底的に・・。

海開きって、賛否両論だと思うんですけど、あなたはどう思いますか?なんか考えちゃう。

ところで、「海開き」以外どうでもいいといえば、どうでもいいんですけど、

ことわざの「鶏口となるも牛後となるなかれ」を基に、金鳥のマークがニワトリになった。

って、知ってましたか?

ちょっと、驚いた。

話はイキナリ変わりますが、

またしても、タメになる格言をひとつ。(海開きは、また別の機会に・・・。)

『〜したいではなく〜できる〜できて当然!に考え方を変えよう!』

ああ・・・もう少し文章が上手くなりたい。次こそ!!でわまた!