最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

ミニストップ ネタで盛り上がり。

毎日欠かさずブログをつけるのって、なんだか自分との戦いと言うか、修業じみた感じすら有る。

ということで、まぁ、こんな話をしても、いまさら驚かないとは思いますが・・。

手の分泌物の成分によりオニギリは女性が握った方が美味しいが、料理人には男性が多い。

・・・マジすか・・・・。

な〜〜〜〜〜〜るほど。

っん?何の音?今、扉の向こうでカタって音がした。なんだろ。怖い(^^;

今回も名言格言

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。〜 フリードリヒ・フォン・シラー

あれ、メールが着たみたい。でわまた!