最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

パズドラ 最強裏技 が気になって、気になって、どーしたらいいんだろ。

料理してたら、包丁で指を切ってしまって、今日はキーボードを打つのがちょっとつらい・・。

ところで、「[タイトルA]」以外、あんまり興味はないんだけど・・・。

新潟市中央区の市水族館「マリンピア日本海」で先日、飼育されていた魚約7,000匹が大量死した。

って、へ〜〜〜そうなんだ。

・・・へぇ・・・なるほど・・・。

そんなこんなで、お約束になりつつある、こちら・・・です。

人間が一回り大きくなる言葉。

人から言われてやった練習は努力とは言わない。 by 茂野吾郎

・・はぁ〜〜自分の稚拙な文章に自己嫌悪・・。じゃ、また!