最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

骨盤ガードル30倍効果 って、どう思う?

髪の毛洗おうとしたらシャンプーが無くて、いつものように、容器にお湯入れて使いました・・。

ところで、かなりというか、ちょっと強烈にビックリした話。

太陽の強い日差しを受けると血管が傷つき、完全な元の状態に戻るまでに半年から1年以上かかる。

と、いうことでしたか・・・。

・・世の中いろいろありますね。

さて、そろそろ時間かな・・。

粋のいいヤル気の上がる言葉をひとつ。

自分で夢のある生き方が出来ない人が 他人の夢を笑う by ジャクソン・ブラウン・Jr

さて、メシでも食うか・・。でわサイナラ!