最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

那須御用邸 最新ウラ事情 !ココこれ一番!

突然、家の冷蔵庫が壊れてしまいました・・。あ〜〜ハーゲンダッツが全部溶けるぅ(ToT)

ところで、いやいやいやいや、ちょっとおどろいた話。

有名な作家、江戸川乱歩は、推理小説の結末が思い付かず、読者に謝ったことがある。

・・・なんだとか。

いやいや、軽い驚きを感じました。

話はイキナリ変わりますが、

最近、寝ても覚めても頭に出てくる言葉。

人生とは出会いであり、 その招待は二度と繰り返されることはない。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。