最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

収入 最新ウラ事情 が許せなかったりする自分・・。

我が家のトイレが新しくなったと言うか、後付式のウォシュレットに替えたけど。これ快適♪

そういえば、さっき友達からLINEで教えてもらったんですが・・・。

野村克也が現役の時代にマンションの隣の部屋には、司馬遼太郎が在住していた。

と、いうことだったりします。

ちょっと、驚いた。

と、区切りの良いところで、

本日も、覚えておきたい、イイ言葉。

困ったことがおきたら「面白いことがおきた」と言ってみな 奇跡がおきるから by 斎藤一人

あっ、ポットがピーピー鳴り出した!でわまた!