最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

抽選 B'Z 最新ウラ事情 にするか、どうするか?

超能力が使えたらなぁ・・と思ったけど、スプーンを曲げても何の利用価値も無い事に気づく。

ということで、まぁ、こんな話をしても、いまさら驚かないとは思いますが・・。

出目キンは、あれだけ目玉が大きいにも関わらず、実はとっても視力が悪い。

って、そうか、そうか。

いやいや驚きが隠せません。

あれ?!雨?!違う??雨が降ってきたかと思った。まぁ、いいや、

すばらしい格言をひとつ。

『人生の成功の秘訣は、チャンスがきたときにそれに対する準備ができていることである。』

あっ、ポットがピーピー鳴り出した!でわまた!