最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

パズドラ 最速クリア とかけまして、地球と説きます・・。

特に動いても居無いのに、汗が出てくる。辛いもの食べたせい?けどちょっと異常な汗の量・・。

そういえば、最近というか、普段あまりテレビとか観ないんですが、こんなことあったんですね。

SDカードリーダーを買う場合は、まずダイソーなどの100円均一ショップに走れ!

へえ・・そうだったのか・・・・。

・・・う〜ん、おかしな話ですね。

あら?玄関で音が。新聞の勧誘かしら?ま、いいや、

本日はこのような言葉で締めくくります。

いつかできることは すべて 今日でもできる by ミシェル・ド・モンテーニュ

乱筆?乱文をどうかおゆるしくださいm(__)m