最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

就職活動 が今、熱いらしい。

就職活動であろうとなかろうと、どっちでもいいんだけど、でもやっぱりきになるかな・・。

ところで、「就職活動」の話は置いといて、こんな記事を見かけたんですが・・・・。

東京タワーが開業した時、タワー名称の募集で一番多かったのは「昭和塔」だった。

って、いうんだけど・・・。

まじでアッケにとられますね。

っん、パソコンが固まった?

今日もモチベーションがUPする言葉!

昨日は昨日。大事なのは明日だ。

乱筆?乱文をどうかおゆるしくださいm(__)m