最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

WING って、言葉は知ってるけど、意味が・・。

最近一日がすごく早い。あっと言う間に夜になってる気がする。特に充実して無いんだけど・・。

ところで、たまたま今日の新聞を読んだところ、こんな記事がありました。

コンセントの差し込み口って、よく見ると左右の大きさが違う。

みたいです。

・・・納得はしないけど、感心した。

「・・・・・・・・・・・・」   ちょっと沈黙したくなりました・・。

今回もイイ言葉。

『恋も仕事も、言われなければ分からないことがある。』

それではまた!!(*^^)v