最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

生瀬勝久 大ブーイング について徹底的に・・。

雨の日も、風の日も、雪の日も、晴れの日も毎日ブログつけてるけど室内。天候関係無いか。

そういえば、さっき、こんな話を聞いたんです。ちょっとビックリというか、驚きました。

かつて、首が無い状態で、18ヶ月間も生き続けたニワトリがいた。その名はマイクと言う。

だということで

そんなことってあるのですね。

あっ!そうだ、あとですね、

今日の名言格言

有望な人間は 人が失敗だと思うところに成功を見出す 人が影と嵐を見るところに陽光を見る by オリソン・マーデン

さて、テレビでも観るかな。でわ。