最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

芥川賞 ・・・ダメかも。

首の付け根が何故か痛い。こってるみたいな、なんと言うんだろう、この鈍い痛み。気に成る。

そういえば、さっきネット上で知り合った人とツイッターやってて教えてもらいましたが・・。

パイナップルを食べると舌が痛くなる場合があるのは、酵素で舌が溶けてるからである。

・・・マジすか・・・・。

・・・正直、ちょっとショックを受けました。

けど、そんなこと急に言われてもねぇ・・・。

おっと・・・芥川賞の話するの忘れてた(^^ゞ また次ね☆ ということで、今日のひとこと。

弱気は最大の敵!堂々と強気ですすめ!』

取り急ぎ ご連絡まで