最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

つくばマラソン ・・まったく興味がありません。

奥歯に詰まった食べ物のカスがどうしても取れ無い・・。いい加減、舌が疲れてきた・・。

ところで、自分はニュースを仕入れる場合、ほとんどネットばかりですが、こんなのがありました。

タレント勝又州和の家では、サッポロ一番塩ラーメンを牛乳で作る。

って、知ってましたか?

そんなことがあるとは。

とかなんとか言ってたら、あああああああああ、眠くなってきた・・。では、

心に響きまくる素敵な言葉。

『あいつイヤな奴』と思った瞬間に出世圏外。勝ち組になるために『先入観』は邪魔なだけ!』

おっと、そろそろ仕事なので今日はこのへんで。