最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

放射線量 を無視できないかも。

放射線量・・・最近、この言葉が頭から離れません。どうしてなのか自分でもわかりません。

ところで、たまたま今日の新聞を読んだところ、こんな記事がありました。

上野にもある西郷隆盛。超有名な彼の肖像画は、実は本人ではなく、いとこの顔らしい。

ええ??頭まっしろ・・。

・・知らなかった・・もっと勉強しなきゃ・・。

なんだかお腹が空いてきちゃったなぁ・・・。ガマンガマン。ということで、

私のお気に入りの言葉をひとつ。

夢は思い切り伸ばした指の1ミリ先にある by 秋元康

あれ、メールが着たみたい。でわまた!